
母お手製、今日はスーツで着ました。

インナーはアクアスキュータムのニットブラウス。
(別のコーディネート)
ストイックなのに女らしい優しい印象、かつ動きやすい。
まさにおばさんOLにぴったりのお気に入りの一着。
前面に重なったドレープ部分と襟はポリエステルストレッチシフォン、ニット部分はウールxカシミアxシルク。
洗濯表示はもちろんドライマーク、しかし無視して洗濯機のドライコースで洗っている。
朝の通勤時、小雨がかすかに降っていたため、
イエーガーのトレンチを着用。
底がゴム製のバックストラップシューズを履き、テスートxレザーのバッグ、傘やマグを入れるエコバッグを持って。