|
お知らせ
カテゴリ
全体 ケチケチ贅沢的愛用品 家のこと 介護・ライフプラン バレエ 母の手製 その他の手製 映画 音楽 花 美容と健康 着ること 憧れの女 観劇・美術館・展覧会 本 知る・考える 散歩・旅行 2018初冬パリ&マラケシュ イタリア旅2017冬 ロンドン一人旅2014 ロンドン一人旅2011 掲載のお知らせ いろいろ ご挨拶 パーソナルレッスンスケジュール オンラインサロン 最新の記事
以前の記事
2026年 06月 2026年 05月 2026年 04月 2026年 03月 2026年 02月 2026年 01月 2025年 12月 2025年 11月 2025年 10月 2025年 09月 more... タグ
コーディネート
花
ファッション
ケチケチ贅沢主義
美術展
バレエ
横浜
素敵なもの紹介
美味しいもの
JAZZ
家
知る・考える
Awaさんのセネガル通信
映画
ハンドメイド
ケチケチ贅沢的愛用品
オンラインサロン
お気に入りの小物
コスメ
音楽
いろいろ
園芸
ロンドン
美容と健康
リトルブラックドレス
madameH closet
シンプルシックお仕事着講座
ロジェ・ヴィヴィエ
思い出
掲載のお知らせ
ブログパーツ
ブログジャンル
検索
|
2011年 09月 13日
ロンドン一人旅日記を書いているうちに9月も中旬。
昼に暑さが残っているものの、朝晩はずいぶんと過ごしやすくなり、巷では秋冬シーズンのアイテム購入など景気のよい話題が花盛りですね。 それでは私も一つ、といいたいところですが、なにぶん無職の身。 アップしわすれた盛夏の着画でも見て、過ぎゆく夏を惜しむことといたしましょう。 わざわざアップするほどでもない普段着+αな脱力系着画ですが、「ずいぶんケチに使い回しているのね。」と思っていただければうれしいです。 7月△日もうかなり暑いころ、義母の面会へ。 半目で変だけど、おもしろいいからいいや。 シャツ : ラコステ 6?7?年前に購入したオックスフォードB.D.シャツはおばさんOL時代の休日着だった。よって長持ち。 パンツ : トゥモローランド (別の使い回し) 靴 : IENAで購入したノーブランド (別の使い回し) これもかれこれ5年くらい履いている。 7月×日隣駅にある整形外科とドラッグストアへ行く。 療法士さんに「muccoさんがビーチサンダルなんて珍しい!」と言われたが、腰的にはどうなんだろう? たぶんいいのだろう、ということにしておこう。 ネイビーノースリーブポロ : ユニクロ これもおばさんOL時代の休日着。端が白っぽくなってきたためそろそろ引退かな。 スカート : 母のお手製 (別の使い回し) サンダル : オカビー (別の使い回し)
by mucco
| 2011-09-13 08:00
| 着ること
|
ファン申請 |
||