モノに厳しく自分に甘い40代後半主婦のケチと贅沢両立生活
by mucco
お知らせ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
ブログジャンル
検索
2017年 04月 23日

Soup Stock Tokyoのアウトレット

c0134902_20385946.jpg
ブログからお察しの通り、我が家は夫を一人残し、私が帰省や旅行、バレエ鑑賞などで家を空けることが少なくない。
そんな時に重宝するのが、おなじみスープストックトーキョーの冷凍スープだ。
お勤めしていたころは仕事帰りにデパ地下で買っていたが、ほぼ引きこもり生活になり、オンラインストアを利用してみようかとサイトをのぞくと、

スープストックトーキョーのアウトレット

なんてコーナーがあるではないか!
「あまらせる」をやめるました。とあるように、賞味期限の近いもの(と言っても1か月以上ある)をセット販売しているのだ。
「しまつがいい」「もったいない」精神はたぶん日本人の生活に染み付いているだろうが、それを販売と結びつけることができるのは、今の世の中のいい流れだと思う。もちろんケチな我が家は20スープセットを購入した。
トップ画像のようにアソートで20パックがクール便で届き、冷凍庫にいっぱい!
これなら、夫が夜中にお腹すいても、私の体調不良で食事の支度が出来なくても、食事の支度を忘れて遊んでいても、もう一品作るのが面倒な時でも、なんとかなるだろう。
みなさまもいかがですか?


★Yahoo!ショッピングはこちら

スープストックトーキョー アウトレットセット(10個入り)



スープストックトーキョー アウトレットセット(14個入り)



スープストックトーキョー アウトレットセット(20個入り)



★楽天はこちら
【送料込】スープストックトーキョー アウトレットセット(10個入り)

【送料込】スープストックトーキョー アウトレットセット(14個入り)

【送料込】スープストックトーキョー アウトレットセット(20個入り)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by mucco | 2017-04-23 06:00 | 家のこと